三代目・ØMI 4年ぶりソロ公演で特製豚汁爆売れ!早朝5時半からファン列作る→午前9時半完売「中目黒に豚汁屋出そうかな」

 三代目 J SOUL BROTHERS・ØMI(38)が1日、千葉・幕張メッセで、約4年ぶりのソロライブ「INFINITY MOON」の最終公演を行った。幕張3DAYSは異なる内容で展開され、1、2日目は過去のライブを復刻した。3日目は「THE FUSION」の副題を掲げ、豪華ゲストとの“フュージョン祭”で2万人を熱狂させた。

 EXILE TAKAHIRO、EXILE NAOTOらLDH所属アーティストのほか、三浦大知やBENIといった外部アーティストともコラボ。三浦と届けた「To be feat. 三浦大知」では、二人の繊細で力強いボーカルが混じり合って会場が神聖な雰囲気に包まれた。3日間を終えて「愛されているなと実感しております」とほほえんだ。

 開演前には、自身のレシピを反映した特製豚汁が数量限定販売された。貴重な一杯をゲットするべく、ファンは早朝5時半から列を形成。午前9時半で完売する盛況ぶりに「僕が一番困惑しています。ファンの方の熱量にビックリしている」と目を丸くしつつ、「(事務所がある)中目黒に豚汁屋を出そうかな?ビジネスのにおいがしてきました」と画策していた。

 公演後は「AFTER PARTY」と題したトークコーナーが繰り広げられ、初のソロファンクラブイベントツアーの開催が発表された。7月14日の宮城・仙台サンプラザホール公演を皮切りに、全国10都市を巡るホールツアーとなっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス