齊藤京子が告白 倉悠貴と距離が縮まらず「監督が仲良いシーンを作られた」 主演映画「恋愛裁判」初日舞台あいさつ
俳優の齊藤京子(28)が23日、都内で開催された主演映画「恋愛裁判」の初日舞台あいさつに、共演の倉悠貴(26)らと登壇した。齊藤は、倉と撮影中に会話ができていないことを心配した深田晃司監督(46)が、特別なシーンを用意した裏話などを披露した。
他の女性共演者と「ビックリするぐらい仲良くなった」という齊藤も撮影時は倉と距離が縮まらず「あまりに仲が良くならなくて、監督が仲良いシーンを作られた」と告白。深田監督も「後半で一緒に住むシーンがあるのに、この距離感は大丈夫かなと。2人の距離を縮めるためにわざわざ作った」と説明し、齊藤は「今は全員、仲がいいってことだけは伝えたい」と笑っていた。
関連ニュース
元日向坂46・斎藤京子主演の映画「恋愛裁判」 恋人役・倉と距離感縮まらず「あまりに仲が良くならなくて監督が仲良いシーンをつくられた」
トム・ブラウン布川 無礼すぎる隠し撮りへの対応「明らかにナメてるというか」ヒコロヒー感心「良いかも!」
ヒコロヒー 収録直後のエレベーターで涙、涙 下積み時代に支え合ったコンビと再会「皆さんが想像できへんぐらい汚かった」
ヒコロヒー 一晩の飲み代が衝撃「見栄っ張りやからね。後輩とかと行くとバンッて」スタジオどよめきに「もう、消え物芸人」
トム・ブラウン布川が収録中にガチギレ「ふざけるなよ!いい加減にしろよ!この野郎!」怒らせた相方・みちおは爆笑「ブチギレすぎ…」
