福士蒼汰 ベンチプレス100キロ暴露され「広背筋で表しました」役作りを告白

 俳優の福士蒼汰(32)が9日、都内で、13日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「東京P.D. 警視庁広報2係」(火曜、後9・00)の会見に出席した。警視庁広報課を舞台とする作品にちなみ、共演者とともに“広報合戦”を繰り広げた。

 竹財輝之助(45)は「福士くんの広背筋」を広報したいと発表。ベンチプレス100キロを上げることも暴露された福士は「捜査一課に行きたい気持ちを広背筋で表しました」と役作りを告白。カッチリとしたスーツの下に、強靱な肉体を隠した。

 福士は上司役の緒形直人(58)の「去り際」を広めたいといい、「差し入れをしてくださってコールをした時に緒形さんがかっこよく去って行った」と魅力を発信。「イケおじぞろいで、かっこいい大人がいっぱい。ぜひ見てほしい」と作品のアピールにつなげた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス