浜辺美波が隠密欧州旅行でのすっぴん風ショットなど公開でネット歓喜「素敵なオフショ」「すべてが写真集」仕事納めも報告「冬眠します!」
女優の浜辺美波が29日、仕事納めを報告した。インスタグラムで「本年もたくさんお世話になりました!ありがとうございました それでは!年明け4日の大河ドラマ『豊臣兄弟!』の初回放送日まで大掃除しながら冬眠します!おやすみなさい!」とつづった。
今年は、実は友人とイギリス、パリへの旅行に出かけていたことも明かし「イングリッシュブレクファストを毎日食べ比べして、知人におすすめしていただいたマイケル・ジャクソンのミュージカルをみて、フィッシュアンドチップスをたべた!ずっと行きたかったヴェルサイユ宮殿にもやっと行けて、美味しいフレンチたべて…街もたくさんお散歩できました」「今度はウィーンにも行きたいなあとか」などと投稿。
使い捨てカメラで撮影した、すっぴん??風のコップを持つ自然体の写真やビッグ・ベンでの写真、スーパー内の写真などを掲載した。
コメント欄では「素敵なオフショありがとうございます」「かわいい写真いっぱい」「プライベートを見せてくれてありがとうございます」「全ての瞬間が写真集だ、、すばらしい」などの声が並んでいる。
