3時のヒロイン・かなで「激似」千田川親方に呼びかけ「お兄ちゃん見てる~ 」 報道写真展

 この1年を報道写真で振り返る、東京写真記者協会主催(デイリースポーツなど新聞、通信、放送など33社加盟)の「第66回2025年報道写真展」が27日、東京・銀座三越の新館7階で開幕。ゲストとしてお笑いタレントの3時のヒロイン・かなで(33)がテープカットを行った。

 SNSやバラエティ番組などで「激似」「兄妹に見える」と話題になった元幕内徳勝龍の千田川親方の引退相撲断髪式でのツーショット写真パネルにサインしたかなでは「うわー。似てるー」と改めて実感。「お兄ちゃん見てる~。お兄ちゃ~ん」とカメラを通して千田川親方に笑顔で呼びかけた。さらに親方の物まねも披露し、「私、4人兄弟なんですが、(兄弟の)誰よりも一番似ています」と笑いを誘った。

 写真展は1月5日まで、入場無料。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス