画面はみ出そう!50cm伸びた俳優「あさイチ」登場→華大もネットも騒然「分からんかった」「気付かなかった」「出演者情報見直した」「めちゃ成長」

 NHK「あさイチ」が24日放送され、料理コーナーに登場した俳優に、出演者からも、SNS上でも驚きの声があがった。

 寺田心(17)がエプロン姿で登場すると、博多華丸・大吉の大吉が「めっちゃ(体が)分厚くなってて…」、華丸も「ほんとに大きゅう(大きく)なったね!」と驚き。寺田は「身長も伸びましたし、体重も今年(1年)で10キロ以上増えてるので」と明かし、スタジオは「へえ~っ?!」と驚きの声があがった。

 寺田は「ウェートしてて、週5、6回、部位分けて」と話し、「今、増量期で。来年高校生フィジークみたいなのに出たいな、と思ってて」と打ち明けた。料理中、華丸と並ぶと身長も体格も寺田が一回り以上も大きく、真ん中にいた寺田が画面からはみ出そうなほど。

 SNSでも「大きくなりましたね」「寺田心くんて言われなきゃ気付かなかった 大きくなったね」「めちゃめちゃ成長してるやん」「でっかくなっていて驚いた。ホンマに本人か分からんくて、思わず出演者情報見直したよ」「めっちゃ巨大になってた」「でっかくなっててビックリ」「見るたびにどんどん大人になっていてビックリする お料理上手!」「いつのまにやら大きくなってる」「成長しすぎてて全然お料理が頭に入ってこないわw」と驚きの声が殺到していた。

 子役出身の寺田。21日放送のTBS系「週刊さんまとマツコ」では「身長も中学から高校の間で、50センチ伸びてるので。中学入学が127センチで、今、高校2年で177か、178なんで」と明かし、驚かせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス