「道ですれ違ったら腰抜ける」反響の33歳女優 高級時計で引き算美! 23年結婚→24年独立&改名
女優・宮内ひとみ(33)が17日、SNSに新規投稿。「普段の私」をバージョンアップさせてくれる小物についてつづった。
宮内は23年9月、一般男性との結婚を発表。24年11月で17年間所属した事務所を退所し、独立。「桜庭ななみ」の芸名から「宮内ひとみ」に改名し、個人事務所を設立し、自ら社長となった。インスタでは、オフの姿も投稿しており、地下鉄の駅で撮影した写真には「道ですれ違ったら腰抜ける」などのコメントが寄せられる反響となっている。
今回は「#pr」の言葉も添えて、スイスの高級時計ブランド「HUBLOT」(ウブロ)の腕時計を着用した写真をアップ。「HUBLOTの時計を付けさせてもらいました。存在感がありながらダイヤのフレームで華やかさもでるので、普段モノトーンの洋服が好きな私をバージョンアップしてくれるような、、、ディテールひとつひとつに丁寧な作り込みを感じるHUBLOTの時計はずっと見ちゃいますね」などと投稿した。
黒に近い濃いグレーのニットというシンプルなスタイルだけに、美しさが際立つ写真となっている。
