バービー・KONTAの「四肢は完全麻痺」報告にRGが歌詞でエール 椿鬼奴と完全再現MVも話題
人気ロックバンド・BARBEE BOYSのボーカルのKONTAが8日、不慮の事故で四肢が完全まひ状態になったと報告したことを受け、KONTAをものまねしている人気芸人がXでエールを送った。
KONTAは8日にバンドの公式サイトで「不慮の事故により命を落としかけるも、持ち前の生命力でボーカリストとしての再起を果たす」などと報告。自身の公式HPでも「四肢は完全麻痺、方から上しか使い物にならないのでは、ただの帽子掛けなので、せめて唄うことにした」などと報告していた。
これに反応したのがレイザーラモンRG。今年3月にはRGがKONTAに、椿鬼奴が杏子となって大ヒット曲「目を閉じておいでよ」を再現。2人はバービーのものまねをネタとしている。
そんなKONTAのまさかの事態に、RGはXで「『ためらうだけでウダウダ』してない!『負けるもんか!負けるもんか!』と言わんばかりのKONTAさんをまた見たいです!!」とエールを送っていた。
