中村江里子 エルメス、シャネル、グッチ…豪華すぎるヴィンテージ服を公開 出産を機に「冬眠」状態→ミラノ移住で「おしゃれ」目覚める

 26年間暮らしたパリからミラノに移住した元フジテレビアナウンサー、中村江里子が7日(日本時間)、SNSを更新。ミラノでファッションを楽しむことを宣言した。

 夫の仕事の都合で、8月末から1年間の予定で、ミラノに移住。3人きょうだいの末っ子で高校1年生の次女(15)と3人で暮らしている。

 「Milanoに住み始めてから”おしゃれをしよう!!”と強く思い始めました」という中村。「長女出産まではヒールの靴をよく履いていたので、全てのパンツの長さがヒールの高さに合わせてあり、結局この20年、ペタンコ靴愛用者となったため、そのパンツ達を履かなくなっていました。ジャケットなどもあまり着なくなっていました。革やファーの服も奥でお休みしていました。でも、みんな長い長い冬眠から目覚めさせ、また活躍してもらおう!!!!」とつづった。

 早速、25年前のサンローラン(YSL)のロングの革コートを着て夫と外出したという。ほかにも25年ほど前のヴァレンティノの白いジャケットとパンツ、30年ほど前のグッチの水色のベスト(もとは長袖のモノをリメイク)にエルメスの黒いバーキンを持った写真をアップ。

 さらに、30年前のエルメスの黒いジャケット、30年前の前のシャネルのツイードのジャケット、28年前のシャネルのグレーのジャケット、25年前のFENDIのパンツ…などを紹介している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス