ベッキー 5年ぶりの個展開催で90作品展示 来年は「もっと欲張りに」「また歌もやりたい」
タレントのベッキー(41)が1日、東京・ラフォーレ原宿で5年ぶりの個展「クリスマスリリース」を開催した。
自宅のアトリエで2児と絵を描きながら、作品を仕上げた。90作品が展示され、「子供と『一緒に描こう』とおのおのでキャンバスを持って描くと集中できますね。絵のアイデアは枯渇することはない」と笑った。
今年はNHK大河ドラマ「大河ドラマ『べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~』」に出演するなど充実の一年だったと振り返り「お芝居もうれしいお仕事をいただいた。欲張りなので来年はもっと欲張りにやりたい」と言い、取り組みたい仕事については「また歌もやりたい」と意気込んだ。
