WEST.藤井流星 トラジャ七五三掛と初タッグ 愛憎渦巻くラブサスペンスドラマで主演「すごくワクワク」
WEST.の藤井流星(32)が、テレビ朝日系ドラマ「ぜんぶ、あなたのためだから」(来年1月10日スタート。土曜、後11・00)で主演を務めることが26日、分かった。Travis Japanの七五三掛龍也(30)が共演に名を連ねる。
作家の夏原エヰジ氏による同名小説を原作にした愛憎渦巻くラブサスペンス。読後にイヤな気持ちになるミステリー=イヤミスで、藤井は結婚式当日に妻が何者かに毒を盛られる、悲劇の新郎・林田和臣役。七五三掛は和臣とともに真相究明に付き合うカメラマン・桜庭蒼玉を演じる。
藤井は「ラブサスペンスというジャンルは初めてなので、すごくワクワクしました」と語り「どう事件に迫っていくのか、結末を予想しながら見ていただけたらうれしいです。ぜひご期待ください!」と呼びかけた。
藤井と初共演の七五三掛は「嵐の相葉雅紀くんと仲良くさせてもらっているのですが、相葉くんから流星くんのお話を聞くことが多かった」として「いつか相葉くんの会で流星くんにお会いするんじゃないかと思っていましたが、このドラマでの共演が先になりました」と話した。
