韓国発グループ・KISS OF LIFEが待望の日本デビュー 覚えた日本語駆使し「日本デビュー出来てブチアゲです!」
韓国発の4人組ガールズグループ「KISS OF LIFE」が5日、日本デビューを果たし、ダイバーシティ東京プラザで、JAPAN 1st Mini Album「TOKYO MISSION START」のリリース記念イベントを開催した。
グループは2023年7月に結成。JULIE、NATTY、BELLE、HANEULによる多国籍グループだ。
待望の日本デビューに多くのファンが駆けつけた中、HANEULは「日本デビューをとっても楽しみにしていました!」と喜びを口に。ファンからも「おめでとう!」と盛大に祝福された。
MCでは最近覚えた日本語を紹介。HANEULが「ブチアゲ」と答えると、JULIEは「日本デビュー出来てブチアゲです!」と笑顔で呼応。またNATTYが、メロメロを意味する「メロい」と答えると、BELLEは「抹茶にメロメロ~」と早速使うなどして盛り上げていた。
覚えた日本語を駆使しながらこの日公開となった楽曲「Lucky」のMVついてもトークを展開。ライブでは、韓国デビュー曲「Shhh」や、日本でも配信でスマッシュヒットした「Sticky」の日本語バージョンを披露。息の合ったキレキレのダンスで会場は大いに湧いた。
12月からは、初の日本ツアー「KISS OF LIFE Japan Debut Tour[Lucky Day]」(12月10日、福岡・福岡サンパレスで開幕)を開催する。
