元NHK中川安奈アナ 大学時代「バニーガール」コスで六本木 「流暢英語」で明かす「発音さすが」「完全ネイティブ」驚きの声

 NHKからフリーに転身した中川安奈アナウンサーが30日、インスタグラムに英語で会話する映像を投稿した。

 中川は3歳から4年間フィンランド、10歳から4年間プエルトリコに在住。慶應大学を卒業後の2016年、NHKに入局。今年3月いっぱいで退局した。

 片方だけタンクトップに見える、縦型に大きな穴が開いたようなデザインの体にぴったりしたグレーのトップス姿の中川は「突然のご相談」としてハロウィンについて英語で話す動画を投稿。「フィンランドにいた時はカボチャ」「大学の時はバニーガール、10年ぐらい前かな?六本木に行きました」などとハロウィンの思い出を語り、「Do you have any advice?」などと語りかけた。

 この投稿には、ルパン三世の「峰不二子」の声が複数寄せられ、「峰不二子、キューティーハニー、杏奈さんなら似合いそう」「バニーになって」「ドロンジョ様が似合うと思う」「流暢な英語スゴイ!」「英語の発音さすがですよねーめちゃくちゃ綺麗!完全にネイティブですねー」「達者ですね」「ペラペラペラのペラペーラしゅごい!」など英語にも驚きの声があがっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス