まだいる&新加入にざわっ「ばけばけ」東京編開幕で人物紹介図が初リニューアル「やっと仲間入り」「回想あるの」サプライズある??
NHK連続テレビ小説「ばけばけ」は20日に第4週「フタリ、クラス、シマスカ?」がスタートした。
傳(堤真一)が亡くなり、工場が閉鎖。トキ(高石あかり)は仕事を失ってしまう。夫の銀二郎(寛一郎)は、その分をカバーしようと寝る間も惜しんで仕事に精を出すが、勘右衛門(小日向文世)が相変わらずの「格ハラ」。たまりかねた銀二郎は出奔してしまう。トキは連れ戻しに東京へと向かい…。
公式の人物紹介図が初めて刷新され、庄田多吉役の濱正悟が新加入。吉沢亮演じる錦織友一の友人で、第4週に登場するとみられる。
第3週で亡くなった傳やトキの最初のお見合い相手・中村守道(酒井大成)が残っており、回想や何かの拍子に登場するサプライズがあるのかも注目される。
コメント欄では「庄田多吉がやっと仲間入りして嬉しいです」「どんどん新しい登場人物も出てきて、ますます物語にも楽しさが倍増していますね」「ん?相関図1人増えてる」「傳様は回想でたくさん出演あるのかな」などの盛り上がりを見せている。
