OCHA NORMA 初の単独武道館公演で6800人動員 リーダー・斉藤円香が涙の誓い「まだまだ大きくなりたい」
アイドルグループ「OCHA NORMA」が15日、初の東京・日本武道館単独公演を開催し、6800人を動員した。
22年のメジャーデビューから3年、念願の聖地でニューシングル「女の愛想は武器じゃない/学校では教えてくれないこと」など全26曲を熱演。北原もも(19)が「オチャノーマのこと好きですか!」と問いかけると大歓声が響き、筒井澪心(18)は「皆さんの大好きな思いが伝わってきました!」と喜んだ。
アンコールではこの日のために制作した「今日を胸に飾って」を初披露。リーダーの斉藤円香(22)は「ずっと憧れていた武道館に皆と一緒に立つことができて本当にうれしい。一つ夢がかないましたけど、私たちはまだまだ大きくなりたい。大きなステージに立てるように日々精進していきたい」と涙で誓った。
