来月50歳・内田有紀が衝撃の美貌!純白衣装で変わらぬ透明感「50歳ってまだまだじゃんって」
俳優の内田有紀(49)が14日、東京・港区の株式会社ヤクルト本社で行われた「ヤクルト ギネス世界記録認定授与式」に出席した。
内田は純白の透け感ある衣装で登壇した。来月には50歳を迎えるが、変わることない美貌を披露。報道陣から来月には50歳となることに言及されると「ついに50歳を迎えます」と受け止めつつ、「ヤクルトさんは90周年でギネスに認定された。私はあと40年ある。50歳ってまだまだじゃんって思いました。50歳だからといってあきらめることはない。自分らしさを追求して歩んで行きたい。自分を磨いていかないとかれていってしまう」と向上心を語った。
ヤクルトは「最大の乳酸飲料/乳酸菌飲料ブランド(最新年間売上2024)」としてギネス世界記録認定され、この日、授与式が行われた。内田は「豆乳の力」のCMに出演するなど同社に縁深く、くす玉を割って祝福。「改めてヤクルトさんの商品が世界中に愛されているんだと実感しました」と語った。
