「酒のツマミ」本田望結が実名相談「あれ?好き?」気付かなかった感情が露呈「三角関係」「愛菜も入ってくる」どうなっちゃうのww
10日のフジテレビ「酒のツマミになる話」には、本田望結がゲスト出演した。
3歳から同じ事務所で幼なじみと呼べる鈴木福との関係についてトーク。当時、週1でレッスンを受け「福ちゃん、ぎゅーくらいの感じだった」というが「中学、高校くらいから明らかに対応が冷たくなったんですね」と明かした。
年齢を重ねたことによる変化と見られるが、望結は「大人になったから仕方ないと思っていたら最近、進展がありまして。姉の真凜と福ちゃんが映画で共演するんですよ。そしたら、私とはご飯行かないのに(真凜と)行ってるんですよ。私のアイスショーは来ないのに(真凜のショーには)行ってるんですよ」と説明。真凜と鈴木の食事会に鈴木から誘われ、断ってしまったこともあるという。
最近、真凜と鈴木の食事会に真凜から誘われ、3人で会食したことも告白。「福ちゃん、セットアップ着てるんですよ」と、ときめいたことを吐露した。
これに千鳥・大悟は「わしらが今聞いてたら、望結ちゃんの方が意識してるで」と指摘。ザ・ぼんちの里見まさとも「福ちゃんのこと、好きちゃうの?」と直撃した。
立ち上がった望結は「あれ?好きか?好きなのか、これは」と頭に指をつん。ノブは「三角関係で、愛菜も入ってくる」と、やはり鈴木と縁のある芦田愛菜の名を挙げ、オチをつけた。
