M-1決勝芸人「まだムカついてる」先輩を実名告白「コンビ解散のきっかけ」「相方を奪われた」「色仕掛けみたいなことしてた」にコロチキ爆笑
お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人、ナダルが5日、自身らのYouTubeチャンネル「コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』」を更新。
ゲストを招いてトークを繰り広げた。
この日に登場したゲストは、ちょんまげラーメン・きむ。ちょんまげラーメンは今年6月に番組企画で改名。以前はインディアンスのコンビ名で活動していたが、インディアンス時代に一度、解散。再結成した経緯がある。きむは相方の田渕章裕が自身とのコンビ解消後にミキ・昴生とのコンビ・やぶれかぶれを結成したことを回想した。
きむは「この人(昴生)にまだムカついてるからね。全然まだムカついてる。15年ぐらい前にコンビ解散のきっかけになった人物。たぶっちゃん(田渕)を奪われたっていう。未だに、昴生さんともしゃべるけど。『あ、この人(相方を)奪った人や…』ってやっぱりあるんですよ。これ、消えることない。寝る前とかに『ああ、昴生さんに取られたな』ってちょっと思う。全然思う」と遺恨を告白した。
さらに「(きむ、田渕と昴生は)インディーズライブ一緒やった。で、しゃべる機会も多くて。たぶっちゃんが飲み会とかでボケたら俺より半歩先に昴生さんが突っ込むみたいな。ちょっと色仕掛けみたいなことしてた」と嫉妬をあらわにして、西野とナダルを爆笑させていた。
きむ、田渕はインディアンス再結成後に2019年のM-1グランプリから3年連続で決勝に進出した。
