すとぷり・さとみ 6年ぶりワンマンライブ 初ギター弾き語り披露「忘れられない公演になったら幸せ」

 ワンマンライブを行ったすとぷり・さとみ
 ワンマンライブを行ったすとぷり・さとみ
 すとぷり・さとみのワンマンライブ
3枚

 2・5次元アイドルグループ「すとぷり」のさとみが27日、横浜アリーナで約6年ぶり2度目のワンマンライブ「Satomi ONE MAN LIVE 2025」を行った。ライブは28日まで全4公演行われ、合計約4万人を動員予定となっている。

 今回のライブは公演ごとにかなりの曲数を入れ替える挑戦的な内容。初回公演「-Memories-」では初のソロアルバムから「君しか愛せない」を熱唱して盛り上げた。アンコールのラストには「君のいる世界」で自身初となるギターの弾き語りをサプライズで披露した。

 最後は、リスナー(ファンの呼称)に向け「この9年間、みんなが好きって言ってくれてそれに応えようと思った。僕は心の底からみんなのことが大好きです!」と深く感謝。「忘れられない公演になったら幸せ」と笑顔だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス