【全文】趣里が第1子出産「真実を大切に守るべきものを必ず守っていく」夫の三山凌輝と連名発表
水谷豊と伊藤蘭の長女で俳優の趣里が26日、第1子を出産したことを、インスタグラムで公表した。
夫の三山凌輝と連名で「今まで通り家族としての愛や絆、全てにおいて私達が持っている真実を大切にし、守るべきものを必ず守っていきます」と誓った。赤ちゃんがパパとママの指をつなぐようにムギュッとつかむ、愛らしい写真も掲載した。
【以下、全文】
先日、無事に第一子が誕生した事をご報告します。
変わらず1番近くで出産まで支えてくれた私達の両親、周りの方々や応援してくれている皆さん、そして取り上げて下さった先生、産院の方々に感謝申し上げます。
今まで通り家族としての愛や絆、全てにおいて私達が持っている真実を大切にし、守るべきものを必ず守っていきます。
同時に応援して下さる皆さんにも優しさと愛で溢れる日常がありますように。
三山凌輝 趣里
