Snow Man宮舘涼太 台本カバーは仏高級ブランドのワニ革♥「高価ですよ~」「一生使うんだろうな」
Snow Man・宮舘涼太(32)が23日、都内で映画「火喰鳥を、喰う」(10月3日公開)の大ヒット祈念イベントに水上恒司(26)、山下美月(26)と登場した。
作品に関連して、キャスト陣は思念のこもった私物を持参。宮舘はわに革の台本カバーを紹介し「この作品でも、お二人と台本カバーをきっかけでお話しさせてもらった。別の作品でも使っていて、カバンに入れています」と語った。フランスの高級ブランドの製品ということもあり「高価ですよ~これ」と話すと、山下も「結構良いブランドものです」と同調。宮舘は「一生使うんだろうなと。もっとボロボロというか、味を出したい。そんな思いを込めた台本カバーです」と語った。
水上は「けっこう大変だった時期に買って、ずっと使っている」というボールペン、山下は「小さい頃に名前を刺しゅうしてもらったもので、唯一残っている」という青のタオルを紹介した。
またこの日は秋分の日ということで、作品の大ヒットを祈願して火喰鳥を模した巨大おはぎが登場。宮舘を中心に存分に思念を込めた後、おはぎを実食。お菓子でできた首から上の部分を食べた山下は「おいしい!中は最中のようになっている」とよろこんでいた。
