INI 予定してなかったダブルアンコールを急きょ実施 終演後もファンのコール止まず「まだ終わりたくないよなー!」
11人組グローバルボーイズグループのINIが15日、バンテリンドームナゴヤで単独公演を開催。3日間続いた公演の最終日で、この日は約4時間ものパフォーマンスで魅了した中、本人達の意思で、ダブルアンコールを披露した。
終演となり、場所ごとに退場のアナウンスがされている中でもMINI(ファンネーム)の熱が冷めず「INIコール」が止まらなかった。全員が退場するまでコールが続くと思った直後、本人達が声援に応えるように再びステージに姿を見せ、MINIは悲鳴にも近い歓声を上げた。
リーダーの木村柾哉は「帰って来たぞー!」と笑い「呼んでくれてありがとう」と感謝。「僕たちもまさかすぎて」と驚きを示した中「でも(MINIがコールを)言ってくれてるんで急に出てきたんですけど」と語り、「呼び戻してくれたんで、最後に1曲だけ一緒にまだまだちょっとだけ過ごせたらいいなと思います」と説明。松田迅も「まだ終わりたくないよねー!」と絶叫し、「What A Night」のパフォーマンスをサプライズで披露した。
最後の最後までMINIとの特別な時間を過ごし、木村は「これで本当に終わってしまいますけど、またツアーできる日まで、皆に会う日までもちろんこれかもずっと11人で頑張っていきますので、またライブがあったら絶対遊びに来てね!約束してください!」と笑顔で締めくくっていた。
