日向亘 充実のデビュー5周年に俳優として覚悟「満足せずもがきながら」

 フォトブックを手に笑顔を見せた日向亘
 フォトブックのイベントに登場した日向亘
 フォトブックのイベントに登場した日向亘
3枚

 俳優の日向亘(21)が13日、都内で、フォトブック「日に向かって、」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。20歳の1年間を追いかけた1冊で、その出来栄えを「120点です。積極的に製作にも参加して、心から納得のいく1冊になった」と採点した。

 春夏秋冬の中で「夏」がお気に入りで「自分の素が出せた」と撮影を総括。地元・群馬での撮影では、実家の愛犬・ネルも登場して「フォトブックで初めて出す事に決めて、これまで一切話をせず、やっとネルちゃんの存在を知っていただけた」とはにかんだ。

 今年で俳優デビュー5周年。仮面ライダー、大河と様々な作品への出演をかなえた5年間を振り返って「高校生の時は地元から通いながらのお仕事だった。そこから上京して一人暮らしをしていく中で、プロとしてお仕事をしていく覚悟を持てた」と語り、今後の俳優業の目標について「満足したくないし、常にもがきながら悩みながら成長していって、この先もこのお仕事をさせていただけたらと思います」と背筋を伸ばしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス