原嘉孝 酔ったらすぐガチ年収を教えてくれる国民的アイドルを暴露 「外で言わないほうがいいです」に爆笑 なぜか駐車場代も教えてくれる
timelesz・原嘉孝が10日放送のフジテレビ「週刊ナイナイミュージック」の、「岡村SCOOP」のコーナーに先輩アイドルの極秘情報を提供した。
今回はメインゲスト堂本光一の「マル秘素顔 タレコミまくりSP」が行われ、原が「酔うとすぐ年収を言うクセ、直したほうがいいですよ」と暴露。岡村隆史が原からの情報を代読し「飲んでお酒が入ると大体の年収を教えてくれます」と明かされた。爆笑が起こる中、光一は苦笑いで首を振るも否定せず。
原は「あと駐車場の金額も教えてくれます」と笑わせ、「僕らは夢を見れますけど、あまり外で言わないほうがいいと思います」と指摘した。
矢部浩之が「これは光一君、舞台じゃないけどSHOCKです」と笑わせた。
光一は「それこそね、これ…どこまで話せるかな?」とうなりながら「そういった意味ではうちの会社もいろいろあって、色んなことが変って、そういう時だったので、そういう話にもなる」と語り、岡村が「大体その年収はどれくらいですか?大体でいいんですけど」と食いつきまくっていた。
光一は駐車場代を言った件についても「なんでこんな高いんやろうな」の流れで言ってしまったと笑わせた。
