あのちゃん、ガチャガチャに駆け込み「1・2時間」で「8万円使ってた」

 ミュージシャンのあのが18日、Xを更新。「ガチャガチャ駆け込んで短期集中型で8万円使ってた」とつづり「辞めることができないから情けない」と嘆いた。

 あのちゃんは「ここ二日間で収録と収録の間の1・2時間空いた瞬間ガチャガチャ駆け込んで短期集中型で8万円使ってた」とガチャガチャ、いわゆるカプセルトイでわずか1時間強で8万円使用したと報告。

 「多分このままスマホのオンラインクレーンゲームで50万課金(前に番組では50万って言ってたけどその後やり続けてうん百万円課金ヘタクソォ)してた時のように、このまま取り憑かれたようにやり続けて通帳の額の見方もわからないまま破産する未来が見えたけど辞めることができないから情けない」と嘆いた。

 ファンからは「あのちゃんクラスならそのくらいでは破産しないので…(多分)」「頑張ってるんだからその分使ったっていーじゃんいーじゃん」「ガチャガチャ止められないのまじわかりみ」などの声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス