STU48 東京で2日間4公演完売 池田裕楽は徳永ゆうきとデュエット曲を初披露

 STU48が11日、ヒューリックホール東京で「Live Tour 2025~傷つくことが青春だ~」の東京公演2日目を開催した。10日の同所での初日2公演と合わせた計4公演は完売だった。

 10日に初披露された新曲の12枚目シングル「傷つくことが青春だ」(27日発売)でステージが始まると、AKB48グループのユニット曲などもパフォーマンス。新曲センターの高雄さやか(26)は「皆さんから大好評の気持ちが届いてきてうれしい」と笑顔を見せた。

 さらにゲストとして歌手の徳永ゆうきが登場。フジテレビ系バラエティー「千鳥の鬼レンチャン」出演という共通点を持ち、歌唱力のあるSTU48の池田裕楽(21)とコラボした。2人で新曲のカップリング曲「あの頃のBGM」を初披露。池田は「イケとくコンビでこれから羽ばたいていこうと思います」とさらなる躍進を誓った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス