SEVENTEENの弟分・TWS 初の日本ツアー完走!「ファンと目が合う度に幸せだった」6都市で5万人動員

 韓国の男性6人組グループ・TWS(トゥアス)が10日、神奈川・Kアリーナ横浜で、全国6都市13公演を巡る初の日本ツアー「2025 TWS TOUR ’24/7:WITH:US’ IN JAPAN」の最終日を迎えた。SEVENTEENの弟分で、7月2日に日本デビューしたばかり。42(サイ=ファンの呼称)と交流し、幸せな3時間を過ごした。

 日本デビュー直後にもかかわらず、大きな会場で最終日を迎えたKYUNGMIN(17)は「今日は緊張とワクワクする気持ちでスタンバイしていた」と笑顔。左足指の骨折で無理な動きを控えているYOUNGJAE(20)は「たくさん良くなりましたので、心配しないで下さい」と呼びかけ。上半身だけでダンスを披露する場面もあり、復調の兆しを見せた。

 最終日だけに、6人の気合は入りまくり。雄々しいアクロバティックなダンスを披露し、少年っぽさを残すグループイメージを覆したと思えば、トークパートでキュートなポーズを披露する愛嬌(あいきょう)6連発。ギャップで42の歓声を誘い、人気曲「plot twist」「はじめまして」「hey!hey!」「BFF」を含む全23曲で会場を熱くした。

 DOHOON(20)は「今日を42と過ごせて幸せでした。僕は練習生の頃から、こういった大きな会場でライブをするのが夢でした」と絶景を見渡し、「より大きな会場でコンサートできるように努力し続けたい」と成長を誓った。リーダー・SHINYU(21)は「42の皆さんと目が合う度に幸せだった」と語り、今後の活動について「次のアルバムを準備しています」と匂わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス