秋元康氏プロデュースグループメンバー 泥酔→スマホ紛失のびっくり顚末「なんでそうなったのか」

 イベントに出席したSHOW-WA
 驚きのエピソードを披露した塩田将己
 イベントに出席したSHOW-WA
3枚

 秋元康氏プロデュースの男性6人組昭和歌謡グループ・SHOW-WAが4日、都内で行われた、エイジングケア商品を展開するアンファーの化粧品ブランド「スカルプDまつ毛美容液」主催による「8月8日“ぱちぱちまつ毛の日”」制定記念の1日アンバサダー就任イベントに出席した。

 イベントにちなみ、思わず「目をパチパチするような」最近起きた驚くべき出来事にまつわる話題になると、塩田将己は「朝、スマホがマンションのエントランスに立てかけてあった」と回答。「酔って帰ってきた日があるけど、スマホがないなと思って探しに行って、ポストを見にいったら、エントランスの部分に立てかけてあって」といい「優しい住人の方が置いてくださったんだと思う。日本は平和です」と説明した。

 司会から「プライベートで酔いつぶれることがあるんですね」と問われると「そんなにないけど、なんでスマホがそうなったか分かんない。僕から逃げたんですね」と苦笑い。「携帯なくしたのは初めて」としたが、他メンバーからは「いやいや…」と猛反発を受け「酔ってなくても電車とかタクシーでもなくしたりする」と無くしグセがあることも告白した。

 また、塩田のそんな一面があるからか、寺田真二郎は「目をパチパチする」出来事を「塩田の毎日」と回答していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス