キンコン梶原 「とんでもない借金」で新居建設予定 5児の父として「成人したらロレックスをあげたい」

 装着したロレックスとともに、世界に1冊だけの「ゴールデン下町ロレックス」をアピールする梶原雄太
 ロレックスを身に付け、世界に1冊だけの「ゴールデン下町ロレックス」をアピールする梶原雄太
 書籍とロレックスをアピールする梶原雄太
3枚

 YouTuberのカジサックこと、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(44)が2日、都内で、書籍「下町ロレックス」(ワン・パブリッシング)の発売記念イベントを開催した。

 今作は20年にカジサックのチャンネル登録者数が200万人を突破した記念で知識ゼロの状態でスタッフとロレックスを買いに行った実話が原作。購入当時290万円の「ロレックス デイトナ」を身に付け登場した梶原は5年の年月がたち、5児の父として「子供達に成人したらロレックスをあげたい」という夢ができたといい、新たに「2本購入した」と明かし、3本合わせ「700万くらい」とも告白した。

 また年内には新居が建設予定で「とんでもない借金をすることになりそう」と苦笑いで報告。それでも「YouTubeに夢があるか」と問われると「そうですね」と即答していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス