事実婚公表の真木よう子42歳 第2子妊娠を動画で報告 お相手は16歳下同じ事務所の俳優、180cmのイケメン
女優・真木よう子(42)が26日、実弟の仁さんとトークを繰り広げるYouTubeチャンネル「金森姉弟」に新規動画を投稿。第2子を妊娠していることを報告した。同日、今秋出産予定であることと、赤ちゃんの父親が16歳下の俳優・葛飾心(26)であるとことが報じられ、真木もデイリースポーツに対し、妊娠報道について認めていた。
YouTubeでは「私、真木よう子は、妊娠をしていまして。今もう胎動を感じるぐらいの期間になったんですけれども。」と発表。仁さんが「お腹も大きくなってきて」と伝えた。真木は「今のところ健康なんで、母子ともに」と話した後、「これって経験した人にしか分からないと思うんですけど、かなり奇跡に近いようなことなので、すごく幸せですし、それと同じぐらいちょっと不安もあるんで、そこだけご理解いただければな、と。がんばっていきたいです」と「高齢出産」となることに触れながら語った。
真木は俳優だった男性と08年11月に結婚。09年5月に第1子長女(16)が誕生したが、15年9月に離婚。その後、23年に事実婚状態であることを公表しており、そのお相手が真木と同じ事務所に所属する葛飾だった。身長180センチ、剣道三段の腕前。「金森姉弟」では、撮影・編集を担当し、時々、顔出し登場もしているが、今回の報告動画には出演しなかった。
