「さんまとマツコ」キャバクラ回に「国仲涼子の親戚」が登場→六本木の超高級店で「神5」の美貌

 明石家さんま
 沖縄出身の嘉陽関、宮乃風関と並ぶと体格差がすごいw 国仲涼子のX@kryoko_officialより
2枚

 27日のTBS「週刊さんまとマツコ」は「キャバクラ頂上決戦 夏 最強優良店はどっちだ」と題し、六本木の超高級店「ジャングル東京」と蒲田の庶民店「アリーヤ」が対比された。

 六本木の神5の1人として登場したのが「沖縄が生んだ夜の海ぶどう」と紹介された21歳の「まみ」さん。国仲涼子の遠い親戚だといい、マツコ・デラックスに「どれぐらい遠いの?」と聞かれると「私のおばあちゃんと国仲涼子のお父さんがいとこです」と説明した。

 透明感や整った顔立ちは確かに国仲を思わせたが、マツコは「ほぼ他人だよ!」と一刀両断。進行の吉村崇は「もう2度と言わないでください」とオチをつけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス