ELAIZA 自己肯定感爆上がりステージで魅了!1日2公演完走
ELAIZAこと歌手で俳優の池田エライザが26日、東京・竹芝ニューピアホールで、ワンマンライブ「ELAIZA LIVE 2025”DIVE”」を開催した。1日2公演の自己肯定感爆上がりのステージを繰り広げ、ファンとの夏の思い出を作った。
迷彩柄のパンツにタンクトップで登場。1曲目の「愛だの恋だの」から観客は立ち上がり、ELAIZAは「嬉しい!こんなにテンションが上がることはないです!夏、感じてますかー!」と笑顔。この日の為に体作りし、理想の腹筋に仕上げたことを明かした。
ライブは「テキトーLOVE」「Fantasy」「FREAK」など新旧織り交ぜた17曲のステージ。未発表曲も披露してファンを驚かせるなど、大盛り上がり。最後にファンとのフォトセッションで最高の景色を収めて「今日は本当にありがとう!またすぐ会いましょう!」と約束した。
