JO1川西&河野 イベントで仲の良さ存分に披露「ツンデレ」「愛されキャラ」と互いを評価
11人組グローバルボーイズグループ・JO1の川西拓実と河野純喜が17日、都内で行われた「MY MELODY ♡ KUROMI GAME PLAZA」のプレス発表会に出席した。
サンリオキャラクター・マイメロディの生誕50周年、クロミの生誕20周年というアニバーサリーイヤーを記念した体験型イベントで、2人はそれぞれのキャラクターにちなんだカラーの衣装でクールに登場した。
サンリオ屈指の人気を誇る、素直な性格のマイメロディとツンデレなクロミの「メロクロ」ペア同様、グループきっての仲良しな「純拓」ペア。川西は「純喜くんはすごくツンデレな部分があって、そういう所がクロミちゃんと僕の中で一致してる」と言えば、河野も「拓実はJO1の中でも愛されキャラで、なんでも思い通りにうまいことやっちゃうタイプ。ちょっとくやしい」とユニークに紹介し、笑った。
実はお互いに影響を受けていることを問われると、河野は自身がライブで緊張するタイプであることを踏まえ「『ステージをただ楽しみましょう』って言ってくれた言葉を今でも大事にしてる」と川西のメンタル面を褒めた一方で、川西は「ないですね」と即答。「純喜くんは僕に影響受けてるなっていうのはあります」と憎たらしく続け、河野は「腹立つな。あるやろ!おい!」と思い切りツッコむななど、イベント中でも仲の良さを存分に披露していた。
またマイメロディとクロミが登壇すると2人は、終始「かわいい~」とメロメロの様子だった。
