冬野心央ヒーローへの質問返答でまさかのミス「人に厳しく…違う違う。逆だ」 知念英和とWヒーロー劇場版上映会登場
俳優の知念英和(20)と冬野心央(21)が11日、都内で行われた映画「仮面ライダーガヴ&ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー」(25日公開)の先行上映会に登場した。
夏恒例のダブルヒーロー劇場版。仮面ライダーガヴ役の知念とゴジュウウルフ役の冬野が並び立ち、来場者からの質問を受けた。
男の子から「どうしたらヒーローになれますか?」という直球の質問が飛び、知念は「他の人のために一歩前に出られる人、学校で困っている友達がいたら手を差し伸べてあげられる人がヒーローに近づくと思います」と答えて拍手を浴びた。
一方の冬野は「人に厳しく…違う違う。逆だ」とまさかのミス。気を取り直し「人にやさしく、自分に厳しく、自分を高めてなりたい自分になろうとしていけばヒーローになれると思います」とまとめていた。
