野々村友紀子、なぜ夫が年頃の娘に嫌われないのか 有田哲平に具体的助言
放送作家でタレントの野々村友紀子が26日、フジテレビ系「トークィーンズ」で、くりぃむしちゅーの有田哲平へ、娘に嫌われないためのアドバイスを送った。
この日のゲストは有田。4歳と2歳の娘のパパで、今は娘達との関係は良好と言うも、やはり2人の娘を持つ野々村は「いつか、パパ嫌いと言われるかも」と忠告。有田は「それは覚悟してます。ホリケンとかも、娘に何か言うとチッって(舌打ちされる)」とネプチューンの堀内健の例を挙げ、嫌われる覚悟を示した。
すると野々村が「アドバイスをするとすれば、うちの修士くん、娘に嫌われてないんですけど」と夫の2丁拳銃・川谷修士は年頃の娘から「嫌われていない」と証言。なぜ嫌われないのか?それは「部屋に入らない。絶対に入らない」と娘の部屋に入らないからだと説明。
有田が「開けるまで待つ?」と聞くと野々村は「そう。開けてはいけない。開けずにしゃべる」といい、有田は「師匠の楽屋に行くみたいな?」と笑った。
野々村は「一番ダメなのは、酔っぱらって帰って『相撲を取ろう!』は、これはダメ」と言い、有田は「ホリケンが全部やってる…」と笑っていた。
