大物芸人の妻を「抱こうとした」衝撃過去 かつて大炎上のM-1王者「記憶はすぐになくなります」酒癖ヤバっ 現在は断酒を継続中

 M-1グランプリ2022王者のウエストランド・河本太が16日、人気のYouTubeチャンネル「ナナフシギ」にゲスト出演した。

 河本は昨年に、泥酔によるタクシー運転手とのトラブルで大炎上したことを回想。M-1王者となったことで緊張やストレスはあったと話し「お酒が過ぎて…」と振り返った。

 河本は、事件から断酒を続けていると明かし「(飲むと)記憶はすぐになくなります。そのとき(飲酒中)は楽しいんですよ。寝て、パーンって(記憶が)飛ぶ。意外と、先輩と飲んでて『マトモだったよ。別に何もやらかしてないよ』みたいな。(先輩と)一緒にいる時は、多少、気を張って飲んでるんだと思うんですけど」と話した。

 「先輩と飲んでも、帰りとかに転んだりとか。一回、山手通りの真ん中の植え込みで朝、バーって起きたら両側をめちゃくちゃ車が通ってる」と話した。

 酒の席での失敗として、所属事務所の社長にして、大先輩でもある爆笑問題・太田光の愛妻・太田光代氏ともトラブルになったことを振り返った。

 酔って、光代氏を「追いかけ回した?」と聞かれた河本は「追いかけ回してはないです。抱こうとしただけです」と述懐。「(記憶は)断片的。社長って細いんですけど、(胸が)大きいんです…」と話し、興奮して社長に覆いかぶさった所でマネジャーに羽交い締めにされたと振り返っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス