あのちゃん 面倒くさい女性芸能人を実名告白「がめついというか」 大物タレントにも「ちょっと付いていけなくて」
あのちゃんこと、歌手でタレント・あのが5日、フジテレビ系「ぽかぽか」にゲスト出演。芸能界で苦労したことについて明かした。
あのちゃんは、芸能界に入ったことの感想を聞かれ「しゃべらなきゃいけないじゃないですか?それがハードル高くて。でも、それでもしゃべってくれる、受け入れてくれる人が(芸能界には)多くて。良かったです。優しい、みんな。優しすぎる」と話した。
あのちゃんは「芸能界でコイツは面倒くさいなって人いない?」と聞かれると「ベッキーさん…」と苦笑。「食い気味というか、がめついというか。元気すぎて」と話した。
あのちゃんは、親交の深い山里亮太にも言及し、「山里さんは結構、うるさい!僕が1言っても100ぐらい返してくるので、それがちょっとストレス」と明かした。
さらに、「小さい頃からバラエティーは見てた」と話し、2014年まで放送されていた同局系バラエティー「笑っていいとも!」は大好きだったと回想。「それを曲にしたりも。学校に行かないで『笑っていいとも!』をずっとみていたときのことを」などと振り返った。
逆に、自身が出演してみて大変さを感じたバラエティーとしては「ロケ系が…。あんまり外、苦手だし、旅とか…。バス旅系。で、太川さんって人が本当に話聞かなくて…。『僕はこっちに行きたい!』って言っても全部無視して。バスしか見てない。バスに呪われてて。それにちょっと付いていけなくて。大変でした」と、ロケ番組でタレント・太川陽介と共演した日のことをぶっちゃけて爆笑させていた。
