Rain Tree ミニライブで新曲披露 綾瀬ことり“セリフパート”に「注目していただけたら」
秋元康氏プロデュースの17人組アイドル・Rain Treeが18日、都内で2ndデジタルシングル「つまり」のリリースイベントを行い、同曲などを初披露した。
2作連続で表題曲センターの綾瀬ことり(18)は「『つまり』はセリフパートがある。カッコをつけてクールめに言っているのでそちらも注目していただけたら」とアピール。6月28日にリリースされる新曲のコンセプト楽曲「恋愛変革活用」の歌唱メンバーも発表。グループ初のWセンターで遠藤莉乃(18)と水野乃愛(19)が選ばれ、遠藤は「センターは夢であり憧れだった」と涙した。
