「ハマダ歌謡祭」現在は社長、久々の元CM女王49歳に騒然!「全然変わらない」「ポンキッキーズ観てたぁ~」

 タレントで基礎化粧品を展開する会社の社長を務める鈴木蘭々(49)が16日のTBS「ハマダ歌謡祭★オオカミ少年」に出演し、ベテランチームの一員として奮闘した。

 テロップで「原宿でスカウトされ13歳でデビュー 1996年にはCM女王に輝いた」と紹介され、SixTONES(ストーンズ)を当てるクイズで「シックストーン」と回答し「キラキラネームみたいなのやめてもらえませんか?」と訴えるなど番組を盛り上げた。

 カラオケコーナーでも躍動し、久しぶりにテレビで見かけた視聴者たちがネットで反応。Xには「鈴木蘭々老けた気しない 若い頃と変わんないじゃん そしてなぜか昔からフルネームで呼んじゃう」「鈴木蘭々なつかしーーー 時代を感じる」「土屋アンナさんと鈴木蘭々さんが一緒に出てるの昭和のファッション雑誌好きとして嬉しい。」「鈴木蘭々ちゃん全然変わらない 可愛いな~」「鈴木蘭々が全然変わってなくてびっくりしてる。」「おい、30年振りに鈴木蘭々の歌声聞いたわw TVって凄いなw」「鈴木蘭々×安室ちゃんのポンキッキーズ観てたぁ~」などの声が並んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス