カカロニ栗谷、紅白出場歌手との意外な縁「一緒にチャリで帰ったりして」20年ぶり再会
お笑いコンビ・カカロニの栗谷が4月30日、Xを更新。この日に日本テレビ系で放送された「有吉の壁」で共演した紅白出場歌手との意外な関係を明かした。
この日の「有吉の壁」は4年ぶり開催の「ご本人登場選手権」を放送。芸人がモノマネをした後に、“ご本人”が登場するというもので、栗谷はAえ!groupのモノマネを披露、ご本人登場で盛り上がった。
この企画にゲストで登場したのが紅白出場のDa-iCEの花村想太と大野雄大。チョコプラと石井ダンサーズとともに熱唱を繰り広げていた。
栗谷は、Da-iCE大野との2ショットをアップ。「中学時代のサッカークラブの一つ上の先輩でよく一緒にチャリで帰ったりしてたDa-iCEの大野くんと20年ぶりに再会できました!」と実は、中学時代のサッカー仲間だったと告白。「このあとご飯もごちそうになってめちゃくちゃ良き日でした!」と嬉しそうに報告していた。
