少年忍者・北川拓実 夢かなった 初の本格的ミュージカル「原作ファンの方々の期待に応えたい」

 ハートマークを作る少年忍者・北川拓実
 主演ミュージカルをアピールする少年忍者・北川拓実
2枚

 少年忍者の北川拓実(21)が28日、大阪市内で主演ミュージカル「チョコレート・アンダーグラウンド」(6月5~15日、よみうり大手町ホール。21日、大阪・森ノ宮ピロティホールなど)の取材会を開いた。

 本格的なミュージカルは初という北川は「一つの目標であり夢でもあった」と喜んだ。原作は英国の小説で、国民が政治に無関心なために極端な政党が政権を握り、チョコレート禁止法が発令され、全ての甘味が禁止される物語。今回が初ミュージカル化で「原作ファンの方々の期待に応えたい」と意気込んだ。

 また、共演の平野綾が出演したアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」が「すごい好き」だという北川は、平野との初対面を「緊張しました」と回想。ハルヒファンであることは伝えておらず「なんか恥ずかしい。心に秘めておきます」と苦笑した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス