STARTO社 大倉忠義社長のJ-pop Legacy社に一部業務委託
STARTO ENTERTAINMENT社は26日、企業公式サイトにてプロデュース業務の一部を、株式会社・J-pop Legacyに業務委託したことを発表した。
J-pop社は、STARTO社に所属するSUPER EIGHTのメンバー、大倉忠義(40)が代表取締役を務め、タレントのプロデュースや育成、新たなコンテンツ開発を目的に昨年7月に設立を発表した会社。STARTO社は公式サイトを通じて「ジュニアの育成、発掘等および、その他対象アーティストのプロデュース業務を2025年5月より委託し、事業運営体制の強化を図ります」と報告。「今後もエンターテインメントの新たな可能性をより一層追求してまいります」とした。
大倉はかねて所属グループのライブ演出や、関西圏で活動するジュニアに対してのプロデュースを積極的に行ってきたが、立ち上げたJ-pop社とあらためて業務面でのつながりを形にした。
