BTSジン コールドプレイの韓国公演にゲスト出演 リハーサルの音漏れで判明と現地で報道

 BTS ジン公式インスタグラム@jinより
 コールドプレイの公式インスタグラム@coldplayより
2枚

 BTSのジンが、ロックバンド・コールドプレイの韓国公演にサプライズでゲスト出演することが明らかになったと19日、現地メディアのNews1などが報じた。

 記事によるとこの日、現場でジンのソロ曲「The Astronaut」などをリハーサルしている音が聞こえたため、ゲストとしてステージに上がることが分かったという。

 BTSとコールドプレイは、2021年に発表したコラボレーション楽曲「My Universe」で親交を深めた。同曲は、ビルボードメインシングルチャート「HOT 100」で1位を記録し、グラミー賞の「ベスト・ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス部門」にもノミネートされた。

 その後、ジンが2022年に発売した初のソロシングル「The Astronaut」で、コールドプレイと共演。ジンは過去に、コールドプレイとの親しい友情を明かしており、ゲストステージではどのようなパフォーマンスを披露するのか、ファンの期待が高まっていると伝えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス