関根勤 昔の催眠術番組がヤバすぎ ほほ、首の皮を針で貫通「かかってないから痛い!」首の後ろにキュウリを置いて日本刀で斬る
タレント・関根勤が15日に自身のYouTubeチャンネル「関根勤チャンネル」を更新。
この日は「令和では考えられないヤバすぎた昔の番組」をテーマにトークした。
関根は視聴者からの「催眠術にかかったふりをし、金串でほほを突き通された経験について聞きたい」という衝撃内容を読み上げ「(番組で)怪しいことをするんですよ…」と述懐した。
関根は「僕の首の後ろにキュウリを置いて日本刀でタッタッタッて斬るんです」と回想。さらに「首の皮に針を刺されて。ほっぺも金串ではなかったと思うんだよな。針だと思う。そんなバカな番組いっぱいあったんですよ」と振り返った。
つづけて「腹の上でキュウリ切るのはいいんですよ。首(の後ろ)ですよ?やらされましたよ。インチキな人だったよなぁ、あの人。とにかくムチャクチャな番組でしたからね」と話した。
さらに「催眠術だから痛くないんだって言って。僕はかかってないんですよ!だから痛いんですよ。だけど、痛くないふりをする。ああ、大丈夫ですねぇみたいな」と苦笑しながら明かしていた。
