「ドンブラザーズ」出演女優 韓国のコメディー番組にレギュラー出演が決定 活躍に期待と現地で報道
スーパー戦隊シリーズ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」(テレビ朝日系)に出演していた、女優でモデルの新田桃子が、韓国のコメディー番組「SNLコリア」シーズン7に、レギュラー出演することになったと11日、STARNewsなどが報じた。
記事によると新田は、女優のソ・イェジがホスト俳優として活躍した回の収録に参加し、従来のレギュラーメンバーと呼吸を合わせたという。
BIGBANGのファンだという新田は、独学で韓国語を取得。流暢な韓国語で、ファンとコミュニケーションする姿は、韓国ファンに好感を持たれていると伝えた。
同メディアは、新田が最近まで韓国に滞在し活動を模索していたと伝え、「SNLコリア」の新人クルーに起用され、新田の本格的な活躍に期待を寄せた。特に「SNLコリア」クルーの中で、唯一の外国人という点で、今後どのような役割を担うのか、視聴者の関心が集まっていると伝えている。
