観月ありさのお花見姿にファンから反響「桜よりも華やか」「キャップかぶってても素敵」
女優の観月ありさが31日付でSNSを更新。お花見をしたことを報告した。
「3月も終わりますね 昨日は愛知県一宮市でお花見をしました 一宮タワーもシンボリックで(138タワーパーク)はピクニック日和でした」と投稿。青空同様、ブルーのキャップを被り、満開の桜をバックにポーズをする様子や桜を顔に近づけて撮影した写真など複数枚公開した。
この投稿にファンから「桜よりも華やかなありささん拝見したかったな~」「桜もありさちゃんもキレイ♥」「桜綺麗ですね、ありささんは、もっと綺麗です」「キャップかぶってても素敵さが伝わっておりますわよ」といった声が寄せられた。
