まるで相撲部屋!?ギャル曽根、一家の衝撃の爆食明かす「夜15合炊いて、朝は9合。1週間でだいたい…」にくりぃむ有田ビックリ
タレントのギャル曽根が21日深夜放送のTBS系「有田哲平とコスられない街」にゲスト出演し、家族の衝撃の爆食ぶりを明かして、くりぃむしちゅーの有田哲平を驚かせた。
前週に引き続き、ギャル曽根が案内人となり、10年間通っているという自由が丘でロケ。この日は、行きつけの焼き肉屋を紹介した。
大食いタレントとして知られるギャル曽根は、家庭の食事情について告白。「うち長男がもうすぐ中学生なんですよ。めちゃめちゃ食べるんで。息子と娘が2人なんですけど、血継いでるんですよ。だから息子とかは夜ご飯とかは、5合ぐらい食べるんですよ」と、3人の子供に大食いが遺伝していると説明した。
自宅には、1升炊きと5合炊きの2台の炊飯器があるといい、「夜ご飯15合炊いて、朝9合炊くんですよ。1週間で、だいたい40キロぐらい」と、まるで相撲部屋のような爆食ぶりを明かして、有田らを驚かせた。
有田が「朝、起きました。ずーっと食い続けられるわけ?」と疑問をぶつけると、ギャル曽根は「ずーと食い続けられますよ。お腹いっぱいになんないんで」と即答。有田が「ずーっと働なきゃいけねえぞ」と呆れたように話すと、ギャル曽根も「3人目ができて、今1歳なんですけど。あと20年あるわと思って。あと20年は食べ続けます。働かせてください」と笑顔で覚悟を示していた。
ギャル曽根は2011年にテレビディレクターと結婚。12年11月に長男、16年1月に長女、23年11月に次女を出産している。
