高嶋ちさ子のイケメン夫がTV初共演「今まで3回ちさ子を…」と衝撃告白に本人「全然覚えてない!」ww
バイオリニストの高嶋ちさ子(56)が20日、TBS系「櫻井・有吉THE夜会」に出演。結婚26年になる夫が2月に還暦を迎え、顔を加工していたものの、テレビ初共演を果たした。
高嶋は1999年2月に会社員と結婚。07年2月に長男(18)を、09年5月に次男(15)を出産。息子は2人ともアメリカの全寮制の学校に行っている。
夫の還暦を祝うため、サプライズでパーティを計画する高嶋。高額ギターやエルメスのジャケットにネクタイなどを次々と購入。普段はあまり感情をあらわにしないという夫だが、友人らがサプライズで集まってくれたパーティーに「還暦って、こんないいものなの?!」と感激。生まれ年1965年の欲しかった高額ギターをプレゼントされると「キャーーッ!!」「すごいー!」「やっばーーい!」と珍しく感情を爆発させ、大喜びした。
夫については、高嶋が「カッコ良かったです、今でも。どこのレストラン行っても、みーんな夫を見る」と誇らしげに明かし、親友で元フジテレビアナウンサーの木佐彩子もうなずいていた。
また、高嶋の父から「ちさ子に腹が立たないの?」と聞かれ、「今までに3回、ちさ子を殺して自分も死のうと思いました」と話した情報も寄せられたが、高嶋は「全然覚えてない!」とあっけらかん。スタジオは爆笑となった。
また長男からは「うちはパパがいなきゃ、平穏を保てない。パパ、平穏を守ってください」「(パパに希望する)一番は、ママの機嫌とり」というビデオメッセージが流れると、高嶋も大笑いしていた。