熊田曜子、東ブクロから「スキャンダル起こす者同士」と括られプンプン「私は無罪だから!」

 タレントの熊田曜子が11日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」で、さらば青春の光の東ブクロから「付き合いたいランキング」で最下位に指名されるも、その理由を聞き「思ったよりパンチがない」と言い放った。

 この日は東ブクロが7人の女性タレントを交際したい順番にランク付け。最下位となったのが熊田だった。

 最下位は「断トツ」だったといい「嫌いとかじゃない。手に負え無さ感、持てあましそうというか。何が満足なのかと思っちゃう。喜んでても本心なのかなと」と東ブクロは説明。これに熊田は「思ったよりパンチがない」と涼しい顔だ。

 東ブクロは「学生時代から(熊田を)見ているが、その時から若干胡散臭いと思ってた。スキャンダルを起こす者同士、分かるものがあるというか…」と言うと、熊田は「あなたは有罪だけど、私は無罪だから!」「裁判やったのに、やってないって分かったんだから良くない?」と言い放った。

 このやり取りに、みちょぱは「普通に生きてたら裁判なんて、なかなかやらない…」とあ然。熊田は「裁判は、刑事も民事もやりましたから」とドヤ顔を見せ、みちょぱは「経験値が違う…」とうなっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス