ベテラン芸人が前代未聞の大失態「1人、1人の楽屋」に謝罪を懇願 猛省&意気消沈ぶりにスタジオ大爆笑

 テレビ朝日「かまいガチ」が5日に放送され、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一、山内健司が出演した。

 この日の放送は人気企画「でな、話はここからやねん」。おもしろトークからスタートし「でな、話はここからやねん」を機に一気に怖い話に展開して落差を競う。

 高いトークスキルを要求される企画に出演者たちは戦々恐々。前回はベテラン芸人・チャンス大城が企画スタートして以来、前代未聞の大失態を犯したことが話題になった。

 濱家は、大城が「でな、話はここからやねん」の切り替えをせずに怖い話に突入したと説明。「ストレートで、そのまま怖い話をしはった」と苦笑。山内は「収録終わった後も『1人、1人の楽屋にあいさつさせてもろうてエエかな…』って」と大城が猛省しながら意気消沈していた様子を明かしてスタジオを爆笑させていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス